忍者ブログ

減量でこんな経験ないですか? - 痩身 減量は確実に痩せる方法で

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント(-)トラックバック(-)

減量でこんな経験ないですか?

あなたも減量でこんな経験ありませんか?

■手っ取り早く痩せたいから、ダイエット食品や
痩せるサプリを買ったのに思ったほど効果がなかった。

■絶対痩せてやる!と思って減量を始めたばかりなのに、
いったその日から我慢ができずに食べてしまう…

■摂取カロリーを消費カロリーより減らせば痩せるるというけど、
食事の量を減らしても大幅な減量はできなかった。


運動をすればいいのはわかるけど、なかなか続かないものですよね。


テレビや雑誌の減量やダイエット情報に振り回されて、何でもそのとおりに

やってみたけど、あまり減量できなかったという人も多いでしょう。


結局どうすればいいのか、わからなくなっているのではありませんか?


テレビや雑誌では「ダイエット」が毎日のように特集されています。

次から次へと新しいダイエット方法やダイエット商品が紹介され、

一人でいくつもの痩せる商品や、食材を併用しても効果が無いのはどうしてでしょうか?


食事制限をすると、人間の体は少ない栄養でも生きていくための

準備をしてしまいますから、取り込まれた栄養をエネルギーとして使わずに

脂肪として蓄えるようになってしまいます。


食事制限をしていないのに痩身できないという人の場合

取り込まれた栄養の全てをエネルギーとして使うことが出来ず、

エネルギーとして使われなかった分はやはり脂肪として蓄えられてしまうんです。


運動で消費されるカロリーはわずかなものです・・・

「今日は運動したから少しくらい多く食べても・・・」

これが運動で減量できない理由の一つになっているんですね

また、忙しい毎日を過ごす私たちには運動の時間を取ることは難しいですよね?



短期の減量で、まず体重や体脂肪を一気に減らしてしまいましょう!

食事制限も、運動もしなくて大丈夫です。
 



この短期減量方法は代謝が落ちないように考えられていますので

一度減った体重が戻ることもありません。

2~3キロ減っても10キロリバウンドしたなんて結果になったら意味がありませんからね。


「あなたが失敗してきた減量方法は

2~3キロ減らす事も大変だったから

続かなかったのではありませんか?」



続々と来る喜びの声です!
まずは実践者の声をお聞きください




PR

コメント(-)トラックバック(-)
Copyright © 痩身 減量は確実に痩せる方法で All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます
忍者ブログ[PR]